様々なシチュエーションのスタジオで最高の記念写真を残しませんか? | 京都のおしゃれな写真館【スタジオレンブラント】

HOME > BLOGブログ > 店長渡部のブログ > 様々なシチュエーションのスタジオで最高の記念写真を残しませんか?

様々なシチュエーションのスタジオで最高の記念写真を残しませんか?

こんにちは。京都の豪華写真館、スタジオレンブラントです。

当スタジオは様々に工夫を凝らした、まるで映画のセットのような
様々なシチュエーションが用意されているのが特徴です。

白を基調にしたまるで宮殿のようなフロア 「White(2F)」
アンティークな本棚のある豪華な書斎、大木のある森エリアなど多彩なフロア 「Retro(3F)」

白を基調にしたフロア「White(2F)」には
石畳調の床にギリシャ柱、豪華な家具やシャンデリアが配置され、
中はまるで中世のヨーロッパの宮殿のようです。
ウエディングの撮影に使えそうな教会風の祭壇や、バラのアーチを配した中庭エリアも御座います。

白の宮殿

また、アンティークなイメージのフロア「Retro(3F)」は
西欧の洋館イメージと廃墟イメージを融合させた空間となっており、
洋風の大きな本棚、アンティークな家具を配した書斎
レンガ壁の路地、クールなイメージに撮影出来る廃墟階段
自然光が差し込み、とても美しい写真がとれる白廃墟
大木が生えている森エリア等、
多彩なシチュエーションがセッティングされています。

豪華な洋風の書斎

今までの写真館とは違い、
当スタジオでは様々にセッティングされたシチュエーションの中から
お好きな場所を自由に選んで頂き、
お客様のお望みのシーンを撮影することが出来るんです!

「そんなにいっぱいあったら迷ってしまうかも…」

という方も大丈夫です。

様々な撮影見本が御座いますので、
その中からご自分のイメージに合ったものをお選び頂いたり、
スタッフがベストな場所をご案内させて頂きます。

TVドラマやCMにも使われた本格的なセットの中で、
有名人やお姫様になったかの気分で、
まるで違う世界に旅しているかのような。。
そんな素敵な感覚を味わいながら
撮影を楽しんでくださいね。