NEWS

写真は見せるだけじゃない!?


こんにちは。京都の豪華写真館、スタジオレンブラントです。
 
近年写真で変身をしたいと言う女性は多いですよね。
プリクラや、自分撮りで盛れたとされる写真をブログやSNSなどに張り付けたりしますよね。
また、近年は女性一人だけでウエディングドレスを着たりするお1人様ウエディングも流行っています。
 
それではもの足りない人は一層のこと
変身を行う様な写真を撮ってみてはいかがでしょうか。
 
写真館などではドレスを多数用意してあります。
そのドレスにウイッグや、かつらをつけて、まるで自分じゃない様な雰囲気を楽しめます。
 
コスプレ等と比べても、上品さやエレガントさは、変身写真の方が断然上でしょう。
 
楽しむことも写真には必要となります。
楽しそうに笑っていると写真を見た人もうれしくなりますよね。
 
特に、一人だけで行う際には、自分が気に入るまでいろいろ悩めるのもうれしいですし、
自分一人だけ変身することでその日が特別感を味わえますよ。
 
特別感を味わうと、その日やその時間帯全てが思い出にもなり、
その日一日がとてつもなく貴重な体験として記憶されますよね。
 
 
いつもと違う自分になれる。
たまにはそういう日を作って自分じゃない自分を写真に残してみてはいかがでしょうか。

 


最高の演出技術を誇るスタジオで、

こだわりの一枚を撮影するならスタジオレンブラントへ
https://rembrant.jp/

一覧へ戻る