ドレスに合う人気の小物は? | 京都のおしゃれな写真館【スタジオレンブラント】

HOME > BLOGブログ > その他撮影 > ドレスに合う人気の小物は?

ドレスに合う人気の小物は?

こんにちは。京都の豪華写真館、スタジオレンブラントです。

結婚式の際に必ずと言っていいほど、
花嫁さんはウエディングドレスを着用しますよね。

そのウエディングドレスをもっと引き立たせてくれるのが、
羽織りやバッグ、靴といった小物類になります。

今ではたくさんの種類があり、選ぶのが難しいのですが、
ドレスに合う定番の色や形を決めておくと良いです。

まず、ドレスに合わせる羽織りやバッグの定番カラーは、
ゴールド、シルバー、ブラックといった華やかで、
ドレスを引き立たせてくれる色味のものを合わせます。

そうする事によって、上品さが生まれます。

そして、基本結婚式のドレスは白色が主に着用されますので、
その場合、羽織りはドレスに対して、色のトーンを変えるといいです。

バッグや靴といった手足を飾る物は、
基本的に羽織りと合わせる方がアクセントにもなりますし、
合わせることにより、まとまって見えるので上品に見えます。

あまりいろんな色を入れてしまうと、上品さが欠けてしまいます。

 

 

 

最高の演出技術を誇るスタジオで、 こだわりの一枚を撮影するならスタジオレンブラントへ http://rembrant.jp/