上の子と一緒に撮る素敵でかわいいマタニティフォト | 京都のおしゃれな写真館【スタジオレンブラント】

HOME > BLOGブログ > その他撮影 > 上の子と一緒に撮る素敵でかわいいマタニティフォト

上の子と一緒に撮る素敵でかわいいマタニティフォト

こんにちは。京都の豪華写真館、スタジオレンブラントです。

赤ちゃんが生まれてくることは、家族みんなが楽しみにしています。
無事に赤ちゃんが生まれて家族が増えることは、みんなにとってとても楽しみな事です。

みんなが楽しみにしている赤ちゃん誕生前に、家族で写真を撮るようにしてもいいでしょう。
もちろん、妊娠期はお母さんの体調が一番大事ですので、体調を一番に優先して撮影するようにしなくてはなりません!

写真を撮る時には、上の子も交えて撮影できるとすてきですね。。
糸電話で上の子が赤ちゃんとお話をするように、母親のおなかに糸電話をあてている姿というのは何ともほほえましい写真になります。

その他にも、お母さんと上の子がお腹を出して撮ってみてもいいでしょう。
お腹がどっちが大きいか比べているように撮影をするのです。
赤ちゃんがお腹にいる時の写真というのは、妊娠中にしか撮ることが出来ません。
お腹の大きな写真を残しておくことによって、赤ちゃんが生まれて大きくなり写真を見たときに、母親との絆を強く感じることが出来るようになります。
素敵な写真が残せるように、いろいろなポーズで撮影をしておくといいでしょう。

最高の演出技術を誇るスタジオで、
こだわりの一枚を撮影するならスタジオレンブラントへ
http://rembrant.jp/