美人に写る人が実践しているテクニックとは | 京都のおしゃれな写真館【スタジオレンブラント】

HOME > BLOGブログ > その他撮影 > 美人に写る人が実践しているテクニックとは

美人に写る人が実践しているテクニックとは

こんにちは。京都の豪華写真館、スタジオレンブラントです。

以前と比べて写真を撮るケースが多くり、現在はデジタルカメラやスマートフォンを使って気軽に写真を撮るようになってきました。
そのときに気になってしまうのが写真写りです。
後で写真を見てみると、いつもの自分と違って写っているとがっかりしてしまうことも多いです。

写真を綺麗に撮られるにはいくつかのポイントがあります。
顔を少し傾けることで、顔がシャープに見えて痩せて見せる事ができます。
その他にもサイドの髪の毛で輪郭を隠すことで、顔を小さく見せられます。

顔だけでなく、身体を痩せてみせるためには、全身が写るときは、体をやや斜めにして写真を撮ると細く見える効果があります。
プロのヘアメイクさんにヘアメイクをばっちりきめてもらって、
気分もノリノリで撮影に挑めると良いですね!

なるべく影を作らないようにすることも大切です。
全体が明るく見えるので、逆行など気を付けて撮影をしましょう。

写真は一生残るもので、その思い出も自分だけでなく、他の人とも共有できるものなのです。
なるべく綺麗に撮影したいものですね。

wedding-04

最高の演出技術を誇るスタジオで、
こだわりの一枚を撮影するならスタジオレンブラントへ
http://rembrant.jp/