セミヌード写真できれいに魅せるコツ | 京都のおしゃれな写真館【スタジオレンブラント】

HOME > BLOGブログ > その他撮影 > セミヌード写真できれいに魅せるコツ

セミヌード写真できれいに魅せるコツ

こんにちは。京都の豪華写真館、スタジオレンブラントです。

セミヌード写真を撮る方が増えています。

現在の美しいボディと美貌を残しておきたいという気持ちから、
誰に見せるわけでもなく自分のために撮影をします。

写真に残すことで、撮影後の自分の美意識を高めるきっかけになりますし、
撮影前は美しい体作りに取り組むことで美意識が高くなるでしょう。

当スタジオのように、セミヌード撮影を承っているフォトスタジオがあります。
プライバシーを保護できる空間が備わっていますので、
体も心も解放して気持ち良く撮影を行うことができます。

セミヌードはカメラマンの前でほぼヌードになるので恥ずかしい気持ちがあるのは当然ですが、恥じらいは捨ててしまうことが大事です。
恥ずかしいと顔や筋肉に力が入って、普段通りの自然な表情がつくれません。

セミヌードでは、カメラ目線よりもカメラから目線を外すことで、自然な雰囲気を出すことができます。
事前に鏡の間で自分がきれいに見える角度を研究しておけば、
スムーズに撮影が行われ、美しいセミヌード写真を撮影することができますよ。

最高の演出技術を誇るスタジオで、
こだわりの一枚を撮影するならスタジオレンブラントへ
http://rembrant.jp/