写真写りが抜群に良くなる!ブライダルエステの始め方 | 京都のおしゃれな写真館【スタジオレンブラント】

HOME > BLOGブログ > その他撮影 > 写真写りが抜群に良くなる!ブライダルエステの始め方

写真写りが抜群に良くなる!ブライダルエステの始め方

こんにちは。京都の豪華写真館、スタジオレンブラントです。

結婚式を控えている人のなかには、写真写りを気にしている人がたくさんいます。

エステは初めてという方は多いですが、ブライダルエステでエステデビューすることがオススメです。

ブライダルエステを行う上で、写真写りが良くなるためには施術しておくべき部位がいくつかあります。

まずはフェイシャルとデコルテです。

フェイスケアを行うことで血行が良くなるため、肌の色が良く見えますし化粧のノリも良くなります。

デコルテは年齢が出やすい部分ですが普段ケアしている人は少ないので、しわやたるみを取り除く効果が期待できます。

そして、次に二の腕も重要になってきます。

普段は隠すことが出来る部分ですが、ドレスを着ると腕は目立ちます。

腕が出ないドレスもないわけではありませんが、ケアしておくに越したことはありません。

そして忘れがちな背中も施術しておくべきです。

多くのドレスは背中が大きく開いています。
ですから背中のケアも念入りにする必要がありますが、自分で行うことが出来ません。

見えない場所ですので産毛やニキビ跡などもチェックしてもらうことがオススメです。

ブライダルエステを行って写真写りをさらに良くしましょう。

最高の演出技術を誇るスタジオで、
こだわりの一枚を撮影するならスタジオレンブラントへ

http://rembrant.jp/