好感度大の笑顔を作る習慣 | 京都のおしゃれな写真館【スタジオレンブラント】

HOME > BLOGブログ > その他撮影 > 好感度大の笑顔を作る習慣

好感度大の笑顔を作る習慣

こんにちは。京都の豪華写真館、スタジオレンブラントです。

ウェディングと言うのは、いつまでも心に残る大切な思い出であり、心のより所にもなるような力があるものです。
ですから、撮影の時には、より良い形で写ることができるように、表情には気を付けておきたいですよね。

しかし、撮影時に笑顔になろうとしても、なかなかなれないことがあります。
そういったことにならないようにするためには、普段から笑顔を作る習慣づけをしておくと良いものです。
そして、そのためには、良い笑顔のポイントと言うのを把握しておくことが大切です。

ポイントの一つは、目がやさしいと言うことです。
目を細めたり、眉間にシワが寄っていると、どうしても威圧的な印象を与えてしまいます。
目を一つとるだけでも、人間の感情と言うのは結構反映されますから、気を付けておきたいところです。

心がこもっていると自然とやさしい目になれるものです。
ですから、日頃から疲れを溜めこまないようにするなど、安定した精神状態でいることや健康であることが大切なポイントと言えます。

理想は赤ちゃんの笑顔です。
打算などなく、屈託のない表情と言うのは、好感度大の笑顔だと言えます。

最高の演出技術を誇るスタジオで、
こだわりの一枚を撮影するならスタジオレンブラントへ
http://rembrant.jp/