結婚式の前撮り写真を上手く撮ってもらうコツ | 京都のおしゃれな写真館【スタジオレンブラント】

HOME > BLOGブログ > その他撮影 > 結婚式の前撮り写真を上手く撮ってもらうコツ

結婚式の前撮り写真を上手く撮ってもらうコツ

こんにちは。京都の豪華写真館、スタジオレンブラントです。

 

結婚式の前撮り写真を、上手く撮ってもらうコツご存知でしょうか。

 

1つ目のコツは、撮りたいシーンやポーズをあらかじめ考えておくことです。

 

そうすれば、撮りたいシーンやポーズを撮り忘れることなどありません。

 

2つ目のコツは、当日のポーズをイメージした上で笑顔の練習をすることです。

 

前撮りで表情がかたくなってしまわないように、鏡を見ながら当日のポーズをイメージした上で笑顔の練習をしておきましょう。

 

3つ目のコツは、婚約指輪や結婚指輪は忘れないようにすることです。

 

せっかくの前撮りですから、記念になる婚約指輪や結婚指輪をして写真を撮ってもらうと良いでしょう。

 

4つ目のコツは、撮影用メイクや髪型には妥協しないということです。

 

結婚式は、一生に一度のことです。

 

メイクや髪型が気に入らなければ、手直ししてもらうことも考えましょう。

 

後になって後悔しないように、どんな風な髪型やメイクにするか、事前に考えておくと良いでしょう。

 

結婚式の前撮り写真を上手く撮ってもらうコツは、イメージをしっかり固め、すべてに置いて妥協しないことです。

 

最高の演出技術を誇るスタジオで、 こだわりの一枚を撮影するならスタジオレンブラントへ http://rembrant.jp/