マタニティドレス選びのポイント | 京都のおしゃれな写真館【スタジオレンブラント】

HOME > BLOGブログ > その他撮影 > マタニティドレス選びのポイント

マタニティドレス選びのポイント

こんにちは。京都の豪華写真館、スタジオレンブラントです。

 

マタニティドレスの選び方をご存知でしょうか。

 

まず、マタニティドレス=フリーサイズではないということです。

 

フリーサイズというのは、妊娠していない人のサイズのことなので、マタニティの人には当てはまりません。

 

マタニティドレスは、普通のドレスのフリーサイズとはまったく別です。

 

妊娠何ヶ月かによってサイズはずいぶん変わりますから、自分のサイズにぴったりのドレスを選ぶようにしましょう。

 

また、妊娠中は疲れやすいので着心地も重視し、動きやすいマタニティドレスを選ぶようにしましょう。

 

そして、バストは大きめのものを選ぶようにしましょう。

 

妊娠後期になれば、バストはどんどん張って大きくなります。

 

今はサイズがぴったりでも、結婚式の頃には小さすぎるということも考えられます。

 

妊娠中は疲れやすいので着心地も重視し、動きやすいものに、そしてバストは大きめのものを選ぶようにしましょう。

 

マタニティドレスは、普通のドレスのフリーサイズサイズとはまったく別です。

 

フリーサイズを選んでおけば大丈夫だと思うのではなく、マタニティドレスを選びましょう。

 

最高の演出技術を誇るスタジオで、 こだわりの一枚を撮影するならスタジオレンブラントへ http://rembrant.jp/