結婚式の前撮りはできるだけ多く撮ってもらいましょう! | 京都のおしゃれな写真館【スタジオレンブラント】

HOME > BLOGブログ > その他撮影 > 結婚式の前撮りはできるだけ多く撮ってもらいましょう!

結婚式の前撮りはできるだけ多く撮ってもらいましょう!

こんにちは。京都の豪華写真館、スタジオレンブラントです。

結婚式の前撮りは、できるだけ多く撮ってもらいましょう。

前撮りのカット数が50を切ってしまうと、後悔するお客様が多くいらっしゃいます。

予算の関係で前撮りの枚数を減らす方が多いです。

しかし一生に一度のことですから、なるべくたくさんのカット数を撮ってもらうようにしましょう。

では、どのくらいのカット数が適当なのでしょう。

およそ100枚以上からが満足されるお客様の多いカット数です。

カット数が上がるほど値段も上がり、選ぶのも大変ですが、それだけ満足度も高くなります。

選ぶのは大変ですが、ベストショットを選ぶ楽しさや見返す面白さを感じることができます。

結婚式の前撮りは、一生に一度のことです。

少しくらい大変でも、きっと満足できるはずです。

前撮りが終わってから、もっと多く撮って貰えば良かったと後悔するのではなく、そこは予算を多めにとり、カット数を増やして満足のいく写真を撮ってもらいましょう。

およそ100枚以上からが、満足されるお客様の多いカット数です。

それを参考にして、多少金額はアップしますが、後悔のない満足のいく写真を撮りましょう。

 

最高の演出技術を誇るスタジオで、
こだわりの一枚を撮影するならスタジオレンブラントへ
http://rembrant.jp/