プロフィール写真 | 京都のおしゃれな写真館【スタジオレンブラント】

HOME > BLOGブログ > お客様ご紹介 > 自分だけではなく会社のイメージ向上にもつながる、プロフィール写真

自分だけではなく会社のイメージ向上にもつながる、プロフィール写真

こんにちは。京都の豪華写真館、スタジオレンブラントです。

本日は、先日プロフィール写真撮影にお越し頂きましたお客様をご紹介いたします。

健康管理士であり、食と健康の情報を広く発信されている、

オーガニック村

代表の山崎様にお越し頂きました!

プロフィール写真は、やはり印象が大事!ホームページやSNSに顔写真を載せることが信用に繋がるとも言われていますので、

その印象が会社自体の印象も繋がるともいわれます。

 

今回、プロフィール撮影をしようと思われたきっかけは、他の人のFacebookでプロに依頼した良いプロフィール写真を掲載している人をご覧になり、
ご自身が今まできちんとプロに撮影してもらったことがなかったので、今後ビジネスを広く展開していくにあたってもしっかりプロに依頼したいということでお越し頂きました。

通常、写真館で写真を撮るとなると、緊張される方も多いのですが、

「レンブラントのアットホームな雰囲気でリラックスして行うことができた」とお喜び頂きました。

 

写真館全体の雰囲気が固いとお写真に写る表情もこわばってしまします。雰囲気も直接写真に影響しますので、

レンブラントでは、スタッフ一同、和やかな雰囲気の中で撮影をさせていただくことを心がけています。

男性は写真を撮る機会も少なく、撮影自体に抵抗を感じる方も多いかと存じますが、ぜひ一度、スタジオレンブラントの撮影を味わって頂ければと思います!

弊社のプロフィール撮影プランでは、男性もヘア&メイクをさせて頂くのですが、やはりお写真映えも良くなり、それだけでちょっとウキウキ気分で撮影にお臨み頂けます。
また、本格的なライトを出してきての撮影&顔の微妙な角度まで緻密に計算しての撮影は、まるで「俳優気分」
お写真嫌いな男性にも、ぜひ「写真撮影が大好き!」になって頂けるような、そんな撮影を目指しています。

 

山崎様1ロゴ

 

プロフィール写真に関してのプランをさっそくチェックしてみてください

 

まずはお気軽に、スタジオ見学&相談にお越しください。

 

最高の演出技術を誇るスタジオで、 こだわりの一枚を撮影するならスタジオレンブラントへ http://rembrant.jp/