用途に合わせたプロフィール写真 | 京都のおしゃれな写真館【スタジオレンブラント】

HOME > BLOGブログ > お客様ご紹介 > 用途にあわせたプロフィール写真

用途にあわせたプロフィール写真

こんにちは。京都の豪華写真館、スタジオレンブラントです。

本日は、中国楽器「二胡」の奏者、指導者である、尾辻優衣子さまにお越しいただきました。
尾辻様は以前、プロフィール写真として使用されていたお写真が数年前のもので、変え時であると感じられたこと、また、今後の活動を考え、
本格的なプロフィール写真が必要になられたとのことで、今回ご利用頂きました^^

「ホームページのギャラリーを見て、こちらの写真の世界観に一目ぼれしました!」
「本格的な撮影はほぼ初体験のため、ドキドキしながら伺わせて頂きましたがやさしいカメラマンさん、メイクさんのおかげで緊張しながらも終始楽しくお話しながら撮影出来ました!」
「お写真も用途を伝えたところ縦向きのみじゃなく横向きであったり、あとで編集しやすいような構図で撮影して頂けて大変助かりました。」
「ポーズもわかりやすく角度まで指示していただけるので安心しました。」

と本当に沢山のうれしいお言葉をいただきました。ありがとうございます^^!

レンブラントでは、写真に撮ってより一層美しく見える方法や、ポーズなどもお伝えしながら撮影させていただまきすので、
「ポーズとかモデルさんみたいに上手くできない!自分が美しく見える角度がわからない!」という方も安心してご利用いただけます!
また、用途により、“横向きのお写真”が必要なのか“縦向きのお写真”が必要なのかが変わってきます。(例えば、ブログのトップページのヘッダーだと横向きです!)

そのようなご要望もお伺いしながら、一緒にどのような撮影が最適か考えさせていただきますので、プロフィール写真をお考えの方はぜひプラン、撮影セット、ギャラリー等をチェックしてみてください!!

 

演奏家プロフィール写真

 

演奏家プロフィール写真

ヘッダーやジャケットにも最適なお写真撮影です

※こちらの写真をお撮りする場合、プランはアーティスト写真撮影プランとなります。

 

当日は、「演奏シーンも撮影しよう!」ということで、

中国楽器「二胡」を実際に演奏頂きました。

荘厳で、素敵な音色に、すっかり心奪われたカメラマンたち一同でありました。

 

素敵な演奏会のご案内は、こちらのページでご紹介されております。

 

尾辻優衣子さまホームページ

 

みなさまもぜひ一度、素敵な音色をご鑑賞くださいませ。

 

最高の演出技術を誇るスタジオで、
こだわりの一枚を撮影するならスタジオレンブラントへ
http://rembrant.jp/