天童よしみさんに、PV撮影のためお越しいただきました! | 京都のおしゃれな写真館【スタジオレンブラント】

HOME > BLOGブログ > 七五三 > 天童よしみさんに、新曲のPV撮影にお越しいただきました!

天童よしみさんに、新曲のPV撮影にお越しいただきました!

先日、天童よしみさんに、新曲のPV撮影にお越しいただきました!

 

こちらが、ご来館時のお写真です!

 

1452505766574r

 

1452505531176r

 

1452505750666r

 

 

直筆サインを頂きました!

 

「Vスタジオ」というのは、スタジオレンタル事業の際の屋号です。

 

tendousan

 

 

以下が天童よしみさんのPVです☆

ただいま絶賛、発売中です!同時発売の檜のPVも、弊社で撮影頂いております☆

 

---------------------------
シングル「女のあかり」
2016年2月17日(水)発売
CD:TECA-13653
カセット:TESA-13653

女性の哀愁が心に沁みる名曲誕生!!
しみじみと心に染み入る、天童よしみにとって久しぶりのマイナー調演歌。
派手な装飾をそぎ落とし、歌の深さと泣きのメロディーが際立つ、演歌の王道の気概あふ­れる作品。

 

このように、当スタジオでは憧れの芸能人が、実際にPV撮影・ドラマ撮影をするスタジオのセットで、写真を撮ることが可能です!!

当スタジオでは、写真館によくある“白い紙”を背景にするのではなく、リアルに細部まで造りこまれたセットで女優・モデル気分になり、写真を撮ることができます。

そして写真を見て、「わたし、本物のモデル・女優みたい!」と思っていただけると思います。

まずは、当スタジオに足をお運びくださいませ。

 

※こちらの記事は関係者様にご許可を頂いて投稿しております。