ウェルカムボードを使ったオリジナル写真! | 京都のおしゃれな写真館【スタジオレンブラント】

HOME > BLOGブログ > その他撮影 > ウェルカムボードにピッタリな前撮り写真

ウェルカムボードにピッタリな前撮り写真

こんにちは。京都の豪華写真館、スタジオレンブラントです。

結婚式のアイテムとしてこだわっておきたい物の一つが、ウェルカムボードです。

ウェルカムボードは、ゲストを迎え入れる大切な愛であり、良い物を用意することができれば、結婚式を盛り上げることができることでしょう。

なお、ウェルカムボードのおすすめのパターンとしては、ウエディングドレスを着て撮影した前撮りの写真を使うという方法があります。

前撮りとは言え、撮影作業はワクワクしながら行えて、幸せな気持ちになれるものです。

そういった瞬間をとらえた写真と言うのは、ウェルカムボードにピッタリだと言えます。

また、人だけが素材となるものではありません。

結婚式に関連するアイテムを、素材として採用するのも良いアイデアです。

例えば、指輪やブーケなどの写真と組み合わせてみることで、かわいらしさ、オシャレさ、華やかさなど、雰囲気の良さが一気に増しますから、意識しておくと良いでしょう。

なお、もし様々なパターンの衣装で前撮りをした方は、それを組み合わせる形で仕上げてみるのも面白いものです。

あれこれ工夫して、結婚式へのテンションを高めましょう。

 

可愛いバラに囲まれて

最高の演出技術を誇るスタジオで、
こだわりの一枚を撮影するならスタジオレンブラントへ
http://rembrant.jp/