NEWS

カジュアルな入園式お祝いのお写真

こんにちは。スタジオレンブラントです。

昨日は、幼稚園の入園のお祝いで、ご家族写真を撮りにお越しくださいました。

家族でピシッと並んだ写真も良いですが、いつもどおりのカジュアルなお写真があってもいいと思われます。

カジュアルなお写真は、「その人らしさ」が一番伝わります。特に、お子様が小さいときは、お写真を撮る時に、嫌がってしまったり、泣いてしまったり、逃げてしまったりすることがほとんどです。

無理やりに、かしこまっポーズをさせなくても、お子様が小さい時だからこそ、カジュアルなお写真を撮ることが大切だと私たちは考えてます。

お子様に自由にしてもらった方が、きっと満点の笑顔になります◎

いつもどおりのお子様を撮ることによって、偶然にもちょっと面白い・ネタ的な写真が撮れることだってあります。

 

そして、何よりカジュアルなお写真は、その後お写真やアルバムを見返すと、「この時、あなたはこんな風だったんだよ。」、「あなたが~才くらいの時は、こんな子だったんだよ」と、家族の間で思い出を見返すツールにもなります。

ぜひ、「正当」「正装」な家族写真、お子様の写真だけではなく、「いつも通り」「カジュアル」なお写真も残しましょう^^

 

スタジオレンブラントは写真を撮った時だけでなく、その後の思い出を未来につなげるためのお写真を撮ることを心がけ、得意としております。

 

DSC03548+

DSC03497+

DSC03543+

 

 

スタジオレンブラント

tell:075-213-0600

 

 

一覧へ戻る