カップルにオススメの撮影シチュエーションは? | 京都のおしゃれな写真館【スタジオレンブラント】

HOME > BLOGブログ > その他撮影 > カップルにオススメの撮影シチュエーションは?

カップルにオススメの撮影シチュエーションは?

こんにちは。京都の豪華写真館、スタジオレンブラントです。

カップルで記念撮影をする方が多くなっています。

結婚式の前撮りやマタニティフォト、結婚記念日に写真を撮る、
というように、その時のタイミングは様々です。

こういった記念の日に写真を撮るならば、
レトロな雰囲気で撮影する事がお薦めです。

一般的に記念撮影というと、
景色の良い所や何もない壁を背景に撮るという場合が一般的です。

これはウエディングに関しても同じことです。
ですから、レトロな雰囲気というだけで、個性的な写真が撮れるのです。

そして、レトロ感がある事で、
繊細な表情で撮れるという所も魅力的です。

繊細な表情で撮れると、どことなく大人びて
ロマンチックな雰囲気が醸し出されます。

そういった事もあって、カップルで記念撮影をするならば、
レトロな雰囲気の中で撮る事がお薦めなのです。

童顔で、写真を撮ると子供っぽく見えてしまうのが嫌、
大人の男らしい写真が撮りたい、という方もいるでしょう。

そういった方にも、大人っぽい写真を撮る事が出来る、
レトロな雰囲気で写真撮影をしてみましょう。

DSC09457_サイズ変更

 

最高の演出技術を誇るスタジオで、
こだわりの一枚を撮影するならスタジオレンブラントへ
http://rembrant.jp/