NEWS

変身写真で憧れを実現させませんか?

こんにちは。京都の豪華写真館、スタジオレンブラントです。

 

誰しも小さいころに憧れたなりたい自分があると思いますが、それは写真だけでも実現させることが可能です。

変身写真では憧れの格好で思い出を綺麗に残すことが可能です。

ウェディングドレスやその他のスーツや職業の衣装を揃えていますので
今まで自分では撮ることができなかった写真を手軽にお撮りいただけます。

写真スタジオでは衣装も選べて、レンタルですので、自分で持っていなくても大丈夫です!
さまざまなサイズを用意しているので、サイズが合わないということもありません。

アクセサリーも豊富に揃えておりますので、ピッタリのコーディネートをお選びくださいませ。

その人に合った衣装を用意することにより、一生の思い出になる写真をより素敵に撮影させていただきます。

ヘアセットもメイクも自分で行うのではなく、プロに頼むことができ、当スタジオではメイクもベースメイクから行うことができるので、
自由自在になりたい自分になれます!

カメラの性能も良く、ライトなども専門の器具を揃えていることから、自分で撮影するよりも格段に綺麗に撮影できます。

それに美肌修正もするので、肌に自信がないという人にも気になるところを修正することが出来るので安心ですよ。

metamo-09

最高の演出技術を誇るスタジオで、
こだわりの一枚を撮影するならスタジオレンブラントへ
https://rembrant.jp/

一覧へ戻る