別日にウェディング写真を撮影するメリット | 京都のおしゃれな写真館【スタジオレンブラント】

HOME > BLOGブログ > 店長渡部のブログ > 別日にウェディング写真を撮影するメリットとは?

別日にウェディング写真を撮影するメリットとは?

こんにちは。京都の豪華写真館、スタジオレンブラントです。

結婚式は人生最大のセレモニーです。

結婚式当日にももちろん写真を撮りますが、

結婚式当日は何かと慌しく限られた時間の中で

行わなくてはいけませんので、

ゆっくりと写真を撮る時間が取れないのが事が多いです。

出来上がった写真を見て、仕上りに

少し不満を持ってしまう事も少なくありません。

そこで、最近ではウェディング写真を

別日で撮る事を希望されるカップルが増えてきています。

また、前撮りした写真をウエルカムボードや席次表に載せたりして、

式当日にご列席の皆様にご披露する方も増えてきています。

写真だけを別の日に撮るメリットとしては、

時間を気にする事なく

自分達の撮りたい写真が撮れるという事です。

好きなカットやポーズやロケーションを

自分達で考え、こだわって撮影する事が出来ます。

専門のスタッフが最初から最後までしっかりとフォロー致しますので、

リラックスした雰囲気の中で撮影だけに集中する事が可能です。

当スタジオは様々なロケーションを用意しておりますので、

結婚式場とは違った雰囲気で、バラエティに富んだ写真を残して頂く事が出来ますよ☆

 

ウェディング 前撮り 大人