毎月1のつく日はスタジオ開放DAY!! | 京都のおしゃれな写真館【スタジオレンブラント】

HOME > BLOGブログ > イベント案内 > 毎月1のつく日はスタジオ開放DAY!!

毎月1のつく日はスタジオ開放DAY!!

スタジオレンブラントをもっと沢山の方に知っていただきたくて☆

スタジオ開放デーを作りました(*´艸`*)☆

一度お越しいただいたことがある方も

初めての方も☆

お気軽にご来館頂ければと存じます☆

月一スタジオ解放DAYol

■開催日 9/1(木)、11(日)、21(水)

■開催時間 13:00~19:00

■参加資格: スタジオレンブラントに興味がおありのかたならどなたでも♡

■授乳室、おむつ替え台完備☆

■参加方法: FBのイベントページの参加ボタンをポチッとお願いします。

人数把握程度の目的ですので、当日キャンセルなどもお気になさらずに^^
※FBアカウントの無い方など、特に参加ボタンぽちっとしてなくても、自由参加です^^
お気軽にお越しくださいね♪

■開催場所: 烏丸御池4-1番出口から徒歩5分! スタジオレンブラント

毎月1のつく日に開催したいなぁと思っています(*´艸`*)☆

■ご来館の皆様ができること■

★プロカメラマンに何でも相談してみよう!
14時~16時までの間、スタジオのプロカメラマンに何でもカメラのことを相談していただけます☆

…自由参加です☆

※デジタルカメラでの館内の撮影はご遠慮ください※

★関西唯一!!の、テーマパークのような館内をお楽しみ頂いたり

★ちょっとしたお茶&お菓子をご用意しますので、涼んで頂いたり

★スタッフとたわいのない会話で盛り上がって頂いたり

★キッズルームでお子様を遊ばせて頂いたり

ゆる~く、お楽しみいただけたらと思っています^^

「前来たことがあって、友達も行ってみたい!って言ってたんだよね」

「気になってたけど、どうにも入りづらくって」

「写真のこととか、色々聞いてみたい!」

「スタッフさんに会ってみたい!」←一番嬉しいかも(笑

などなど☆
ご自由に、お気軽にご参加ください^^

たくさんの方と、お友達になりたいと思っておりますので
ぜひぜひ皆様お誘い合わせのうえ、ご参加頂ければと存じます~^^