NEWS

【日頃からいつも皆さんのお役にたちたくて。暖かいメルマガ配信スタートさせました!!】

【日頃からいつも皆さんのお役にたちたくて。暖かいメルマガ配信スタートさせました!!】

スタジオレンブラントの尾崎です♪

私は、みなさまにいつでもお越しいただきたいなぁ。またお会いしたいなぁ。と思っているのですが、写真館なんて毎日行くものでもなければ(笑)、写真館なんて次いつ行くか全然わからない!行くとしても何年後かかな?ということが普通だと思います!

そこで、こうやって少しでも日常的に何かお役にたてることがないかと思いまして、

・写真に関する役立つ情報や知恵袋、

・子どもを可愛く撮るコツ!スマホでも十分に綺麗に撮れるワザ!

・料理をおいしそうに撮るには・・・?

・スタジオレンブラントでの、お得なキャンペーンやイベント情報について

・ジャンルは問わず!ママが嬉しい情報をご紹介♪

・女性がもっと輝くメイク方法や簡単ヘアアレンジをご紹介!

・友達より綺麗に写る方法や、細く見える写真の撮られ方を教えます!

・男性へ、自分に合わないヘアワックス使ってませんか?男性へのヘア&美容特集!

などなど・・・
こんなことをお伝えできればと思っています☆たまに、スタッフによる面白おかしい話をするときもあるかもしれません。
(面白くなかったらすみません。。。笑笑)

最後に、スタッフについて書かせてください♪

mini

社長
尾崎弘之(カメラのおっちゃん) / カメラマン

「そこにいるだけで楽しくなる!」そんな写真館を目指し、他のどこにもないクオリティを目指して、スタジオを作ったスタジオレンブラントの代表です!

実績はもちろんカメラマンの腕は超絶一流です。真面目なおっちゃんカメラマンです。特に凝った写真、アーティスティックな写真、世界観をつくりこんだ写真などは社長だけが撮れる写真です。

とにかくとっても優しい人です!最近、スタジオの中にキッズルームを作ったのですが、おっちゃんカメラマンの趣味?好み?なのか、絶賛おもちゃ増え続け中です!!笑

 

店長
渡部和代(なべさん) / カメラマン

何でも知ってる物知りお姉さん!よき相談相手!すご~~く親身なお姉さんなので、相談されたら全力で解決しようとしてくれます!!本当に優しくてフランクです!!

得意技は変顔です!笑。変顔をご注文下さい。ちなみに、ウィンクができないので、写真撮ってるときに、とっても変な顔になっているので、見て笑ってあげてください!笑

社長から受け継いだ写真の技術と、渡部さんのセンスは女性受け抜群です!!

スタッフ
尾崎里彩(りさちゃん) / ヘアメイク着付け

わたくし尾崎は、レンブラントの美容部門を担当します!ウェディングや成人式などの現場修業を経てきました。かわいいものが大好きです。ゆるっとしたヘアアレンジが得意です。

子どもが大好き!!一度お越しいただいた子供ちゃんのお名前は永遠に覚えることができます。(これを特技とします!笑)

名前の通り、社長の娘にあたります。渡部さんとは血はつながっていないのですが、似ている!とよく言われるのでお姉さんということにしています!笑

現在、スタッフ3人で、「アットホーム&お客さん一人一人に親身になりたい。写真を通して笑顔を届けて幸せな気持ちになってほしい!」ことを3人の目標として、お店をしています(*^_^*)

これからいろんなことをお伝えし、皆様のお役に立てればと存じます。

 

逆に、こんな事教えてほしい!!とご返事いただきましたらお答えできればと思っております。

今まで、スタジオにご来館頂いた方でご連絡先をお伺いしている方には配信させていただいております(*^_^*)

もし、ご興味のある方、情報ほしい!読みたい!という方がいらっしゃいましたら、是非是非ご登録くださいませ!

 

登録はこちらから♪】

 

+———————————————+

★☆★Facebookページで撮影お写真など更新中★☆★
https://www.facebook.com/rembrantjp/

スタジオ レンブラント

〒604-0043
京都市中京区御池通西洞院西入る石橋町429
アクセス→ https://rembrant.jp/access/

TEL 075-213-0600
FAX 075-211-3309

ホームページ
https://rembrant.jp/

メール
info@rembrant.jp

+———————————————+

一覧へ戻る