NEWS

お子様の成長を写真に残すメリット

こんにちは。京都の豪華写真館、スタジオレンブラントです。

お子様はあっというまにグングン成長し、
毎日違う表情を見せてくれますよね。

思い出になる写真は、何枚撮っても撮り足りないでしょう。

最近では携帯のカメラや家庭用のカメラも進化し、
手軽に写真を残せるので、成長記録を
わざわざお金を払ってスタジオで撮らなくても…
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、改まった形で、
日常から離れた雰囲気のスタジオで
プロのカメラマンに撮られる写真は、
いつもヤンチャな息子さんのちょっとかしこまったキリッとしたお顔や、
人見知りの娘さんのちょとおませで華やかな笑顔など、
いつもは見ることの出来ない素敵な表情を見せてくれることでしょう。

また、家で撮影される際にはご両親のどちらかがカメラマン…
という状況も多いのではないでしょうか。
お子様と、ご両親揃ってのお写真も
欲しいと思われる方も多いようです。

今のお子様のお姿は、今しか残すことが出来ません。

また、今のご家族の姿も今しか残せません。

いつでも見返せて皆様の記念にもなるアルバムは、
ご家族だけでなくお子様ご自身へのプレゼントにもなります。

また、保管に便利なデータもお渡しできます。

他の人と同じものではなく、皆様のニーズにあった
ご家族の素敵な思い出を残すお手伝いをいたします。

 

こども 写真 残す アルバム

 

************************************************

京都のおしゃれなテーマパーク型写真館
スタジオレンブラント

https://rembrant.jp/

いつでもお問い合わせくださいませ(*^^*)
075-213-0600

10:00~20:00(火曜定休)

地下鉄烏丸線東西線「烏丸御池駅」徒歩5分
地下鉄東西線「二条城前駅」徒歩3分

***************************************************

一覧へ戻る