NEWS

*昨日は七五三撮影でした♪可愛い仲良し姉妹!*

*昨日は七五三撮影でした♪可愛い仲良し姉妹!*

ちょっぴり恥ずかしがり屋の妹ちゃんと
ちょっぴり人見知りのお姉ちゃん

最初は緊張してたけど、かわいい衣装を着て楽しくなっちゃったね(*^。^*)

撮影が終わっても、脱ぎたくない!まだ着てる~~!っていってくれたお姉ちゃん。

最後には、「今日のことは一生忘れないのが、今日の仕事!」と言ってくれました。。(嬉しい。シクシク(T_T)♡)

私が七五三のときは、しんどかったなぁという思い出しか残っていませんが、こんな風に、子供たちにとって楽しい思い出になって、笑顔になってくれたらいいなあと思って毎日撮影しています。

こどもが笑顔なら、パパママも笑顔、みんな笑顔!

七五三の撮影がそんな家族のイベントになったらいいなあ…♪

七五三 仲良し 姉妹 写真スタジオ   京都 七五三 10月 七五三 京都 ぷちぷり 写真館

レンブラントの家族撮影

横にきっちり並んで!手は前で!という決まった家族写真もきっちり残したいですが、やっぱり自然に出た笑顔での写真を残したい。

ナチュラルな、ありのままの家族のかたち・・・そんな家族写真が得意です。

七五三 家族写真 自然七五三 京都 家族写真 姉妹

 

************************************************

京都のおしゃれなテーマパーク型写真館
スタジオレンブラント

https://rembrant.jp/

いつでもお問い合わせくださいませ(*^^*)
075-213-0600

10:00~20:00(火曜定休)

地下鉄烏丸線東西線「烏丸御池駅」徒歩5分
地下鉄東西線「二条城前駅」徒歩3分

***************************************************

一覧へ戻る