NEWS

*お誕生日撮影♪仲良し姉妹はふたりとも10月生まれ!*

*お誕生日撮影♪仲良し姉妹はふたりとも10月生まれ!*

お誕生日おめでとう(*^_^*)
お誕生日フォト 写真館 スタジオ 誕生日 写真 京都
お姉ちゃんはドレスを着てうきうき☆たくさんポーズをとってくれました!
妹ちゃんも、ママから離れてちょっぴり寂しかったけど、よく頑張ったね(*^_^*)
 
本当にありがとう♪
 
小さいときって、1年でとっても成長しますよね。
 
きちんと小さいときお誕生日ごとにお写真を残すことは、家族にとっても、子供たちにとっても、嬉しいこと・・・*
 
大きくなって大人になったとき、
お誕生日ごとの写真を見たときに 写真の価値に気づくと思います^^
 
************************************************
京都のおしゃれなテーマパーク型写真館
スタジオレンブラント
https://rembrant.jp/
いつでもお問い合わせくださいませ(*^^*)
075-213-0600 10:00~20:00(火曜定休)
地下鉄烏丸線東西線「烏丸御池駅」徒歩5分
地下鉄東西線「二条城前駅」徒歩3分
***************************************************

一覧へ戻る