NEWS

*こだわりのオリジナルウェディングフォト*

*こだわりのオリジナルウェディングフォト*

やりたい事がいっぱいの新婦様はとってもアイデアマン♪
素敵なウェディンググッズをたくさん持ってきてくださいました。
ウェディングフォト 京都 おしゃれ

フォトウェディング 京都 オシャレ

ウエディングフォト ウェルカムボード

お友達にもらった、ウエディング仕様のキューピーちゃん♪

ウェディングフォト 韓国

思い出の写真を傍にたくさん置いて。愛が伝わってきます・・・(*^_^*)

生花 ウェディング

花嫁さまご持参の生花のお花。

ブリザードフラワーも作って持ってこられました。本当に素敵でキュン♡

 

愛と個性あふれるこんなに可愛いウェディングフォト見たことない・・・♡

本当に本当に素敵な時間をご一緒させていただきました。

お母さんやお友達も応援に駆け付けてくれてみんなでワイワイ楽しい撮影になりました。

お二人は来年結婚式。

その時に、この写真たちを使ってもらえるんだなぁと思うととっても嬉しいです♡

こんなことってできるの?
これをしたいです!

そんな夢がいっぱいの新郎新婦様は、スタジオレンブラントへ。

一緒に夢をかなえましょう(*^_^*)

 

************************************************

京都のおしゃれなテーマパーク型写真館
スタジオレンブラント

HOME

いつでもお問い合わせくださいませ(*^^*)
075-213-0600

10:00~20:00(火曜定休)

地下鉄烏丸線東西線「烏丸御池駅」徒歩5分
地下鉄東西線「二条城前駅」徒歩3分

***************************************************

一覧へ戻る