NEWS

**NEW!和風撮影エリア誕生**

**NEW!和風撮影エリア誕生**

まるで神社のような撮影セット。
七五三や成人式などの着物撮影にHOTな場所がSTARTしました♡

立体的な神社のセットがスタジオに!どこのスタジオにもない!

七五三 撮影セット 京都 神社 和風コーナー

この和の雰囲気がとても大好評です。奥行き感もあり、

なんだかまだ左にまがれそうな・・・?

上から下がっている照明もいい味を出しています。

3才 七五三 ポーズ 小さい

着物だから和の雰囲気でも撮りたいですよね

 

七五三 3才 女の子 千歳飴 神社

和傘がとても合うセットになりました

 

 

こんなに素敵なセットでお写真撮りたくないですか?

七五三本番シーズン突入しておりますが・・・
まだ間に合います♪

10月29日(土)  まだ空きあります!
10月30日(日)  予約満員
11月3日(祝)  予約満員
11月5日(土)  まだ空きあります!
11月6日(日)  まだ空きまります!
11月12日(日)  まだ空きあります!
11月13日(日)  予約満員

※現在多くのお問い合わせをいただいておりますので、空き状況は変わる可能性がありますのでご了承くださいませ

七五三ページ
https://rembrant.jp/lp/753plan/

************************************************

京都のおしゃれなテーマパーク型写真館
スタジオレンブラント

HOME

いつでもお問い合わせくださいませ(*^^*)
075-213-0600

10:00~20:00(火曜定休)

地下鉄烏丸線東西線「烏丸御池駅」徒歩5分
地下鉄東西線「二条城前駅」徒歩3分

***************************************************

一覧へ戻る