NEWS

チャーミングなお姫様♡元気いっぱいの七五三撮影

チャーミングなお姫様♡元気いっぱいの七五三撮影

この表情最高っ!!っていうお写真ばっかり撮れちゃいました♡
七五三 大人っぽい 着物 神社 前撮り

七五三 家族写真 変顔

七五三 ドレス オシャレ ピンク 紫

七五三 撮影 オシャレ 可愛い ドレス

 

チャーミングな笑顔・ちょっとおもしろい表情と、おすましさんの綺麗な横顔のギャップがたまりません・・♡

7才七五三では「可愛い」に増して「綺麗」な表情があります。

パパもママも知らないちょっぴり前より大人びた表情に

うるっとくることも・・・

元気いっぱいに遊んでくれてありがとう(*^_^*)

七五三本番シーズン突入しておりますが・・・
まだ間に合います♪

10月29日(土)  まだ空きあります!
10月30日(日)  予約満員
11月3日(祝)  予約満員
11月5日(土)  まだ空きあります!
11月6日(日)  まだ空きまります!
11月12日(日)  まだ空きあります!
11月13日(日)  予約満員

※現在多くのお問い合わせをいただいておりますので、空き状況は変わる可能性がありますのでご了承くださいませ

七五三ページ
https://rembrant.jp/lp/753plan/

************************************************

京都のおしゃれなテーマパーク型写真館
スタジオレンブラント

https://rembrant.jp/

いつでもお問い合わせくださいませ(*^^*)
075-213-0600

10:00~20:00(火曜定休)

地下鉄烏丸線東西線「烏丸御池駅」徒歩5分
地下鉄東西線「二条城前駅」徒歩3分

***************************************************

一覧へ戻る