NEWS

卒業袴!レンタル・当日お支度・撮影ぜんぶ一か所で!

スタジオレンブラントならレンタルも当日のお支度も、撮影も1か所でできるので楽ちんです!

せっかくオシャレにおめかししたなら、ちょっぴりいつもとは違う特別な私を撮ってほしいですよね♪

袴,卒業,卒業袴レンタル,記念写真,小学校

袴,卒業,袴レンタル,記念写真,小学校袴,卒業,卒業袴レンタル,記念写真,小学校[/caption]

 

レンブラントで衣装レンタル&当日お支度の予約をしていただいた方には、当日の記念撮影がなんと!無料になります(通常9,800円税別)

 

大きい呉服屋さんや学校と提携しているお店だと、お支度や撮影がまるでベルトコンベアーみたいに回されてしまいます。

 

・可愛い袴と着物を選びたい

・できればお手頃価格がいいな

・自分のお気に入りの場所で

・お気に入りのヘアセットにしたい

・慌ただしくしたくない。雑にされたくない

・記念写真も綺麗に撮りたい

 

このすべての願いが叶うのが、スタジオレンブラントです。

 

スタジオレンブラントでは、袴レンタルをスタートさせるのが、今年です。

 

周りの呉服店やスタジオでは、すでにもう予約がいっぱいだという情報をお母様がたからお伺いしました。

 

私たちは11月1日より袴レンタルをスタートさせましたので、まだ今なら当日のお支度時間が7時台も空いてます!!

 

本当にねらい目です♪

 

 

どんな置物と袴があるか見て確かめたほうが良いと思いますので、一度ご試着にいらっしゃってくださいませ♪

見学とご試着は要予約となっております。

お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

075-213-0600

 

 

 

 

 

一覧へ戻る