NEWS

**おばあちゃんも一緒。帰省と七五三**

おばあちゃん、おじいちゃんと離れて暮らしていても、七五三では帰省してお写真を撮りに来られる方もいらっしゃいます。

せっかくの七五三。パパママはもちろんですが、おじいちゃんおばあちゃんも一緒にみんなでお祝いするのって本当に素敵だなぁと思います。

お孫さんの晴れ姿を見て、おじいちゃん、おばあちゃんも大喜びですね♪♪

子供ちゃんも久しぶりのおじいちゃん、おばあちゃんに会えて、とっても嬉しいに違いありません♪

 

こんなパパと落ち葉遊びしている自然なショットもめっちゃ可愛いですよね♡

七五三,前撮り,3才,写真館

落ち葉をキャッチしようと構えているお手手が可愛すぎます(#^.^#)

七五三,前撮り,3才,写真館

 

妹ちゃんと、にぱにぱ~!仲良し!

七五三,前撮り,3才,写真

 

11月末です

七五三撮影もだいぶ落ち着いてきました^^

後撮りも受付中です!帰省しておばあちゃんおじいちゃんと一緒に七五三撮影はいかがですか?

************************************************

京都のおしゃれなテーマパーク型写真館
スタジオレンブラント

https://rembrant.jp/

いつでもお問い合わせくださいませ(*^^*)
075-213-0600

10:00~20:00(火曜定休)

地下鉄烏丸線東西線「烏丸御池駅」徒歩5分
地下鉄東西線「二条城前駅」徒歩3分

***************************************************

 

 

一覧へ戻る