NEWS

おしゃれなマタニティフォトを撮りましょう♡

マタニティフォトとは**

「今しか撮れない」お子様のファーストアルバム

一生のうちに数少ない回数、しかも限られた期間にしか撮影出来ないマタニティフォト。
生まれてくるお子様が成長されたとき、
「みんな、あなたに会えるのをこんなに楽しみにしていたのよ」と見せてあげるためにも、
この「幸せなとき」を、綺麗な写真に残しておきたいと思われるママさんが増えています。

後々に「撮っておけばよかった」と後悔しないためにも
ぜひ記念に撮影されることをオススメします。

最適な時期は「妊娠8ヶ月~9ヶ月」くらいがお腹のラインも目立って良いお写真が撮れます。
体調と相談のうえ、ぜひ撮影にいらしてくださいね。

お得&安心なレンブラントのマタニティフォト

■お勧めポイント1
女性カメラマン常駐ですので、リラックスして撮影に臨んで頂けます。
女性カメラマンをご希望の際にはぜひお申し出ください。

■ お勧めポイント2
全てのプランに妊婦様への簡単ヘアセット(ダウンスタイル)
とポイントメイクが付いています。
ポイントメイクは普段のメイクの上から足させて頂きます。
ご来館は普段のメイク、もしくはファンデーションまで塗った状態でお越しくださいませ。

■お勧めポイント3
「かわいい」から「カッコいい」まで、思いのまま
マタニティヌードや、カッコいい系の白黒写真なども対応いたします。 確かなライティング(照明)技術で「一生の記念」を、他にはないクオリティでしっかりと撮影致します。

マタニティフォト クール おしゃれ

マタニティフォト 京都 写真スタジオ マタニティフォト 可愛い 京都 家族

マタニティフォトプラン

■全データ付き基本プラン

20カット以上のお写真をお撮りします。
※こちらのプランは、妊婦様おひとりの撮影となります。

無料でマタニティ専用衣装も着用頂けます!

多カット撮影・撮影セット1か所・簡単ヘアセット&メイクお直し 込

 

■全データ付きご家族も一緒に撮影プラン

お腹の赤ちゃんのご兄弟や、旦那様など、何人でも一緒に撮影可能です。
バリエーション豊かな50カット以上のお写真をお撮りします。

無料でマタニティ専用衣装も着用頂けます!

多カット撮影・撮影セット2か所・簡単ヘアセット&メイクお直し 込

 

WS000028

 

075-213-0600
スタジオレンブラント
まで、ご相談もお気軽にどうぞ♪

飾り罫

 

メールでのお問合せはこちら

 

お電話でのお問合せはこちら

 

 

その他の撮影メニューはこちらから

一覧へ戻る