NEWS

12/21開催マタニティサッシュベルトレッスン開催風景

マタニティ フォト 京都

grace.のフラワーデザイナー紗千花先生にお越しいただき、スタジオレンブラントで4回目となるマタニティサシュレレッスンを開催いただきました!

 

マタニティサシュレ レッスン

細かい作業になるのですが、先生がしっかりサポート&手伝ってくれるので、安心!

毎度みなさんとっても可愛いく仕上げていらっしゃいます♡

 

ご希望の方は、マタニティフォトの撮影体験もしていただけます^^
(写真プリント1枚プレゼント付き☆)

 

マタニティフォト 体験 無料

 

完成したサッシュベルトのお写真。
とっても素敵ですね^^
サッシュベルト マタニティサシュレ 手作り

たくさんのお花から選んで、
大切に大切に作った、サッシュベルト。

お母さんの愛が、たっぷり、た~っぷり、込められています(*^_^*)

マタニティ撮影で使ったあと、生まれてきた赤ちゃんにもかけて写真を撮ってあげることで、幸せを繋ぐと言われています。

マタニティフォトを撮影したら、次はぜひ生まれてきた赤ちゃんと一緒に、ベビーフォトで、サッシュベルトも一緒に撮影するのが断然オススメです!

マタニティフォトとまったく同じ場所・同じポーズで赤ちゃんも一緒に撮るっていうのも素敵ですよ☆

 

マタニティフォトプラン

キッズ&ベビープラン

一覧へ戻る