NEWS

★ドレス撮影モデル募集★

ドレスモデル募集

スタジオレンブラントでは商品販売用の商業写真の撮影も行っております。

今回、ドレスメーカー様からのご依頼により、
ナイトドレス、パーティドレスの撮影を行いますので、広くモデルさんを募集いたします。

※採用には審査(写真による)があります。
ギャランティや日程の詳細は採用者さんのみに通知します。

■応募条件

・18才~20代前半の女性
・身長160cm~170cmの方
・未成年者の場合は、保護者の許可とサインが必要です。
・事務所所属の方は事務所から出演許可をもらっていることが条件です。

■撮影日時

2017年2月か3月中の平日

■撮影場所

スタジオレンブラント

■ギャランティ

交通費実費+ギャランティあり
(経験、撮影内容により変動します)

■募集期間

2017年1月31日まで

■応募方法

スタジオレンブラントのモデル募集に関する詳細をお読み頂き、こちらの登録フォームよりご応募ください。

その際、必ず備考欄に「ドレス撮影モデル案件参加希望」とお書き添えください。

※注意事項※
クライアント先様の審査がありますので、写真の送付が必ず必要になります。
この写真の出来栄えで採用可否が変わることが多いです。

キチンとした写真をお持ちで無い方は、弊社でプロフィール撮影(有料)をされることをオススメします。
**不定期ですが、モデルさん向けのプロフィール撮影会(有料)も実施しています。お得に撮影されたい方はぜひご利用くださいませ**

モデル応募に関するお問い合わせは、現在モデル専用LINEアカウントのみで承っております。
専用LINEアカウントはモデル登録頂いた方に通知しております。
ぜひご活用くださいませ。

スタジオレンブラントモデル応募係

一覧へ戻る