マタニティフォト撮影プランが新しくなりました!!他とは一味違うphotoを・・・* | 京都のおしゃれな写真館【スタジオレンブラント】

HOME > BLOGブログ > お得情報 > マタニティフォト撮影プランが新しくなりました!!他とは一味違うphotoを・・・*

マタニティフォト撮影プランが新しくなりました!!他とは一味違うphotoを・・・*

concept**スタジオレンブラントのマタニティフォト

マタニティフォトプラン

マタニティの期間は、ほんの一瞬です。

大切な赤ちゃんがお腹にいる貴重なときをリラックスしながら写真に残してほしいから。

スタジオレンブラントでは、広いスタジオを貸し切ってゆったりと撮影します

 

撮影中は常に女性スタッフがサポートします。

ここから始まる、赤ちゃんのファーストアルバム。家族の思い出。

ナチュラルな雰囲気やかっこいいシーンなど自由にお選びいただけます。

エコー写真や赤ちゃんのために揃えたグッズなども一緒に撮影し、オリジナルなマタニティフォトを。

*

*

一生のうちに数少ない回数、しかも限られた期間にしか撮影出来ないマタニティフォト。

うまれてくる赤ちゃんが大きくなったとき、

「みんな、あなたに会えるのをこんなに楽しみにしていたのよ」と見せてあげて欲しい

そして、マタニティママさんの”美しい今”を残して欲しい

 

そんな想いで、スタジオレンブラントはマタニティフォトをおすすめしています。

 

plan*料金のご案内

撮影料9800円で、自由自在に写真商品をお選び頂けます。

お客様のご希望に合わせて、最善のプランをご提案させていただきます。

マタニティフォト お得 安い

 

また、全データつき、アルバムつきなどの、お得なセットプラン、平日限定でお安くなるプランもご用意しております。

お得なマタニティ限定セットプラン

 

photo*マタニティ フォトギャラリー

写真の美しさやセンスの良さは、カメラマンによって全く異なります。

スタジオレンブラントのカメラマンは何十年もその道一筋、モデルや商用写真の経験豊富な一流カメラマンが撮影するので、想像以上・感動の仕上がりに。

スタジオレンブラントのマタニティフォトは他とは一味違う。ギャラリーをご覧いただき、その違いを感じてみてください。

▼クリックでマタニティフォトページへ

マタニティフォト 可愛い おしゃれ

 

question*よくあるご質問

Q.いつ撮影するのがいいですか?

A.おなかのラインが目立ってくる妊娠中期後半~後半の、安定してからの撮影をおすすめしております。

 

Q.もう臨月なのですが、やっぱり撮りたいと急に思ったのですが、撮れますか?

A.女性スタッフがママの体調を気遣いながら撮影させていただきます。撮影日前日や当日のご予約もできる限り対応させていただいております。一度お電話にてお問い合わせくださいませ

 

Q.妊娠線や肌荒れが気になります。写真修正はしてもらえますか?

A.アルバム収録のお写真は美肌修正をしてお渡ししております。修正希望の方はアルバムプランをお選びくださいませ。撮影日当日にお渡しする全データプランの場合は無修正になりますが、光の当て方や手の位置で、無修正でもキレイに見える写真もお撮りしておりますので、ご安心くださいませ

 

~レンブラントから妊婦さまへのメッセージ~

マタニティフォトに少しでも興味のある方、撮ってみたいけれど、不安なことがある方、さまざまに思われることがあると思います。

疑問・不安・ご不明点がございましたら、いつでもお問合せくださいませ^^
 お電話でのお問い合わせ…075-213-0600

マタニティフォト 疑問

マタニティフォト 問い合わせ

 

 

スタジオレンブラント

【住所】

〒604-0043
京都市中京区石橋町429番地(御池通り西洞院西入る南側)

【電話番号】

075-213-0600

【営業時間】

10:00~19:00
※最終受付け18:00
18時以降の撮影をご希望の場合は一度ご相談ください。