NEWS

クールでカッコイイ!マタニティフォト

クールなマタニティフォト

こんにちは^^
京都 烏丸御池のおしゃれな写真館 スタジオレンブラントです!

本日撮影にお越しいただいたマタニティフォトのお写真をご紹介します。

妊婦様はクールでカッコいい系の写真をご希望でしたので、ライティング(照明)にかなりこだわって撮影させて頂きました!

マタニティフォト クール

暗い中に妊婦様が浮かびあがって、とても神秘的で素敵ですね。

マタニティフォト クール

素敵なマタニティフォトを撮影させて頂き、ありがとうございました!

マタニティフォトって、「撮ろうかどうしようか」と悩まれるお客様が多いのですが、

もう出産も子育ても終えた先輩ママたちは、口をそろえて「撮っておいたほうがいい!!」と言われます。

「私の時代にあったら絶対撮ってた!そして、ハタチになったとき、あんたに絶対見せたかった!!」と、私の母も力説しておりました(笑)

妊娠中の姿は、とても神秘的で、「今」しか撮れないお姿です。
そして、今おなかの中にいる赤ちゃんが大きくなったとき、このお母様の美しい写真を見て、「ここに自分がいたんだな」と思うとき、どんなに素敵な気持ちになるだろうと思います。

マタニティフォトは自分の記念に撮影するママさんが多いですが、
長い目で見ると、お子さんのためにも、ぜひとも残しておいて頂きたいお写真です。

スタジオレンブラントでは、お客様の「撮りたい!」をカタチにすることを心掛けております。

「こんなイメージで撮りたい!」「こんな写真がほしい!」

などなど、なんでもご希望をおっしゃってみてください。

感熱紙だから、将来消えちゃうエコー写真も、お持ち頂きましたら、このようなお写真に残させて頂きます^^

マタニティフォト エコー写真

人生で何度とない貴重なお姿を、ぜひお写真に残しにいらしてください。

スタジオレンブラントのマタニティフォト、絶対にオススメです!

マタニティフォトプラン

************************************************

京都のおしゃれなテーマパーク型写真館
スタジオレンブラント

HOME

いつでもお問い合わせくださいませ(*^^*)
075-213-0600

10:00~20:00(火曜定休)

地下鉄烏丸線東西線「烏丸御池駅」徒歩5分
地下鉄東西線「二条城前駅」徒歩3分

***************************************************

一覧へ戻る