可愛くっておしゃれなマタニティフォト | 京都のおしゃれな写真館【スタジオレンブラント】

HOME > BLOGブログ > マタニティ > 今しかないマタニティの瞬間を残しましょう!

今しかないマタニティの瞬間を残しましょう!

こんにちは^^
京都 烏丸御池のおしゃれな写真館 スタジオレンブラントです!

3月でもまだまだ寒い日が続きますね。
さて、今日ご紹介する撮影はマタニティ!
最近じわじわとお問い合わせが増えていてとっても嬉しいです。

マタニティ撮影

お腹の赤ちゃんとフレームに入ってもらいました。
フレームを持ってもらう事で。お腹の優しい丸みが強調されてとってもいい雰囲気に。

マタニティ撮影

お腹だけのカットも!
サッシュベルトをつけて写真を撮ると、おなかの赤ちゃんが幸せになれるという意味が込められています。
そしてお生まれになられた赤ちゃんとサッシュベルトを一緒に撮影し、その幸せのバトンをつないでいくのです。

マタニティ撮影

雰囲気を変えてピンクのお部屋でも撮影しました。
スタジオレンブラントは、室内での撮影の為お母さまの体調に合わせて写真を撮ることが出来ます。

マタニティ撮影

お子様は男の子!という事で、ミニカーと一緒に撮影しました。
元気に生まれて、一緒に遊ぼうね。

マタニティ撮影

木漏れ日の中、お腹の赤ちゃんも寝てるのかな?
マタニティ撮影はとても神聖な撮影ができます。
ご本人やご家族にとってはもちろんですが、生まれてこられたお子様に「こんなに楽しみに待っていたんだよ」って伝える事が出来ると思います。

撮影はお腹が目立つ8・9カ月辺りがおすすめです。
お衣装も各種ございますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

マタニティフォトプラン

************************************************

京都のおしゃれなテーマパーク型写真館
スタジオレンブラント

http://rembrant.jp/

いつでもお問い合わせくださいませ(*^^*)
075-213-0600

10:00~20:00(火曜定休)

地下鉄烏丸線東西線「烏丸御池駅」徒歩5分
地下鉄東西線「二条城前駅」徒歩3分

***************************************************

LINEでのお問合せはこちら

 

メールでのお問合せはこちら

 

お電話でのお問合せはこちら

 

 

その他の撮影メニューはこちらから

#マタニティフォト #京都 #烏丸御池 #おしゃれ #ピンク #ベージュ #お花 #花冠 #ブーケ #ピンク #お花のフレーム #マタニティサシュレ #サッシュベルト #ベビー #マタニティライフ

京都烏丸御池のおしゃれな写真館スタジオレンブラント。とっても可愛いマタニティフォトが撮れると大人気です!1日の撮影組数限定で予約枠がすぐ埋まるのでぜひ早めのご予約を。