可愛くておしゃれな七五三撮影をするなら | 京都のおしゃれな写真館【スタジオレンブラント】

HOME > BLOGブログ > 七五三 > 7月では遅い!?日焼け前の七五三撮影で可愛い写真をお子様に残しませんか?

7月では遅い!?日焼け前の七五三撮影で可愛い写真をお子様に残しませんか?

こんにちは!
京都 烏丸御池のおしゃれな写真館 スタジオレンブラントです^^

七五三撮影が本格化してまいりました。
え?七五三って秋でしょ?まだまだ先だし大丈夫。とお考えの方

実は七五三撮影は「日焼け前」「ゆっくり撮る」のが「良い写真が残る」んです!

写真館は七五三のシーズンが一年で一番混んでます。

というのも、誕生日やお宮参りは皆別々の日になりますが、七五三は「11月15日」が七五三の日と決まっていて
10月~11月に神社も七五三詣りを受け入れている為、今年の七五三をお迎えの2才~7才が2か月間(特に土日に)ギュっと集まる為大変混んでいます^^;

でも七五三当日は、ご両親のお支度、お子様の支度、撮影したあとお詣り、会食…とイベント目白押し。
当日に全部してしまうと、お詣り前に爆睡!
慣れない着物を長時間着た為疲れちゃって歩けない。。
撮影も時間がない中撮影したから、お子様がスタジオに慣れないま、緊張の写真しか撮れなかった!というお声を毎年聞きます。

一生の中でも特別大きな記念の七五三の思い出に悔いが残るなんてもったいない!

七五三はやっぱり前撮りが一番オススメです!
撮影は済ませて、あとは本番にお詣りだけ☆というのがお子様の負担も少なくてご両親も満足への近道です^^

その前撮りですが「毎日バタバタしてるし、休みが取れる夏休みで」とお考えの方も多いと思います…が、夏休み撮影の大きな敵は「日焼け」です

そしてその日焼けは大人が思ってる以上に早く、7月には真っ黒!
毎年「え?!プールって7月からだっけ?」とスタッフも驚きます^^;

特に女の子の撮影は綺麗な肌で撮ってあげたいですよね^^

じゃあ、日焼けが治まるまで待とう…となれば、やっぱり混んでる七五三シーズンにかぶりがち。。

だからこそ、七五三は早め早めに撮ってしまうのがベストです!


早撮り七五三は段々お父さん、お母さんの意識にも根付いてきたようで、すでに土日は満了になりつつあります。

撮影をお考えでなおかつ、今月中の土日に!とお考えの方はお急ぎくださいませ!!
豪華なスタジオで、撮影時はスタジオを貸切で撮影できるのがポイントです☆

お気軽にお問い合わせくださいませ♪♪

 

753プラン

その他の撮影メニューはこちらから

************************************************

京都のおしゃれなテーマパーク型写真館
スタジオレンブラント

HOME

いつでもお問い合わせくださいませ(*^^*)
075-213-0600

10:00~19:00(火曜定休)

地下鉄烏丸線東西線「烏丸御池駅」徒歩5分
地下鉄東西線「二条城前駅」徒歩3分

***************************************************

LINEでのお問合せはこちら

メールでのお問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

#写真館 #京都 #烏丸御池 #スタジオレンブラント #七五三 #撮影 #家族写真 #写真 #衣装レンタル #被布 #四つ身 #羽織袴 #キッズドレス #キッズタキシード #洋服

今までなかったオシャレな写真が撮れる!京都で七五三撮影をするなら、おしゃれな写真館スタジオレンブラントへ。七五三前撮り、後撮り、ドレスやタキシードの撮影、お誕生日撮影など、お子様撮影が得意です。