NEWS

秋のお参り、着物レンタルをお考えの方お急ぎください!!><;

オシャレな七五三 前撮り 3才被布

こんにちは!
京都 烏丸御池のおしゃれな写真館 スタジオレンブラントです^^

 

10月に入り、神社では七五三のお参りが始まりましたね。

レンブラントも土日に七五三のお出かけ着付けが入ってきました!

もちろん、前撮りを撮って頂いたお客様限定で、七五三のお出かけ用お着物のレンタルを行っているのですが…

お出かけ用の着物の数がかなり少なくなってきました!!!;;

七五三3才 可愛い

弊社の着物は「撮影用」と「お出かけ用」に分かれています^^

撮影用はいつでも皆様に着替えて頂ける様に常にご準備できているのですが、お出かけ用は先着順!

人気のお着物・お日にちは特にかぶりがちです><

七五三の撮影やレンタルは成人式と同じで夏には決定される方も多いんです!

毎年、10月中旬~11月の末までがお参りのピークになります。

お日柄にもよりますが、11月15日が七五三の日で、10月末~11月15日のある土日までに七五三を済まされるのが一般的。

そしてそして、何と!今年は15日の週の土曜日は「仏滅」日曜日は「大安」です!!!

 

ココだけのお話…

「うちは日柄を気にしないから…」というご家庭も「やっぱり祖父母が仏滅はダメだと言ってるので、日を変えられますか?」とご連絡頂く事もままあり、

日をずらそうにも着物が全く空いてない!!という事や、色や柄が希望の物と全く違うなんてことも。。

そうなると、お子様の一生に1度しかない記念に悔いが残っちゃいますよね。

 

今日もお客様と着物の候補を選んでいる時間の中で、どんどん着物の受付が無くなっていって驚きました!;

「お出かけしたいかも…。」

「出かけたいけど日程が立たないし、11月まで1ヶ月あるからまた決めたらいいよね。」

とお考えのお客様、本当にお急ぎ頂いた方がよさそうです!!

 

ご検討中の方、お早目にぜひご相談くださいませ><

ご連絡をお待ちしております!!

 

753プラン

その他の撮影メニューはこちらから

+—————————–+

京都のおしゃれなテーマパーク型写真館

HOME

お気軽にいつでもお問い合わせくださいませ(*^^*)
075-213-0600

10:00~19:00(火曜定休)

地下鉄烏丸線東西線「烏丸御池駅」4-1出口から徒歩5分
地下鉄東西線「二条城前駅」2番出口から徒歩3分

+—————————–+

飾り罫

LINEでのお問合せはこちら

メールでのお問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

飾り罫

#写真館 #京都 #烏丸御池 #スタジオレンブラント #七五三 #撮影 #家族写真 #写真 #衣装レンタル #被布 #四つ身 #羽織袴 #キッズドレス #キッズタキシード #洋服

今までなかったオシャレな写真が撮れる!京都で七五三撮影をするなら、おしゃれな写真館スタジオレンブラントへ。七五三前撮り、後撮り、ドレスやタキシードの撮影、お誕生日撮影など、お子様撮影が得意です。

一覧へ戻る