NEWS

大切な七五三参り!家族撮影のご予約はお済みですか?

こんにちは!
京都 烏丸御池のおしゃれな写真館 スタジオレンブラントです^^

七五三御参りシーズン到来!でも、毎週末が台風でがっかり、という家庭も多いのでは?

レンブラントでも「遠方から祖父母も来るので日が変えられなくて…」と雨の中御参りに行かれるご家族も増えてきました^^;;

皆が揃う、お子様の人生の中でも大きな記念が七五三ですよね。

 

ご両家の予定を合わせ、ご家族の予定をまとめて、衣装の手配やご両親のお支度等々…。

やっと手配が終わった!あとは本番のみ!と思っていたら写真撮影の予約を忘れていた!!!というご家族もいらっしゃるのではないでしょうか。

七五三 被布 3才女の子

実は、家のカメラで撮れるから写真館を抑えなくてもいいか!と思っていたご両親が、当日ご両家に「七五三なのに写真館に行かないの?」と聞かれて、急いでいろんな写真館に電話したけどいっぱいで…。とご連絡いただく方いらっしゃるくらい、七五三と写真館は昔から切っても切れない仲なんです!!

特に、ご両家が揃った写真って撮れる機会はあまり無いのですよね。

神社での撮影もカメラマンになる誰かが抜けた写真になりがち;;

そんな時こそぜひ写真館を活用して見て下さい^^

大型チェーン店はどこもいっぱいで、予約は撮れたけど、撮影まで1時間待ったので祖父母もお子様もぐったり…。

両家が揃ってるからこそ、スムーズに撮影をすすめたい!

というお客様はぜひ、レンブラントにお越し下さい♪

レンブラントは撮影時スタジオ貸切!

他の目を気にせず、ゆっくり撮影して頂ける写真館です☆

今なら御参り当日のとってもオトクな七五三撮影キャンペーン実施中♪

まだ間に合う七五三の大切なお写真を、一生の宝ものになる品質の写真でお子様に残しませんか?

ご予約、お問合せ、お待ちしております☆☆

 

 

753プラン

その他の撮影メニューはこちらから

+—————————–+

京都のおしゃれなテーマパーク型写真館

HOME

お気軽にいつでもお問い合わせくださいませ(*^^*)
075-213-0600

10:00~19:00(火曜定休)

地下鉄烏丸線東西線「烏丸御池駅」4-1出口から徒歩5分
地下鉄東西線「二条城前駅」2番出口から徒歩3分

+—————————–+

飾り罫

メールでのお問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

飾り罫

#写真館 #京都 #烏丸御池 #スタジオレンブラント #七五三 #撮影 #家族写真 #写真 #衣装レンタル #被布 #四つ身 #羽織袴 #キッズドレス #キッズタキシード #洋服

今までなかったオシャレな写真が撮れる!京都で七五三撮影をするなら、おしゃれな写真館スタジオレンブラントへ。七五三前撮り、後撮り、ドレスやタキシードの撮影、お誕生日撮影など、お子様撮影が得意です。

一覧へ戻る