結婚という人生のイベントを彩るフォトウェディング | 京都のおしゃれな写真館【スタジオレンブラント】

結婚という人生のイベントを彩るフォトウェディング

HOME > 人生を彩るとっておきの写真を撮ろう > 結婚という人生のイベントを彩るフォトウェディング

結婚という人生のイベントを彩るフォトウェディング

結婚は、人生の中でも最も大きいと言っても良いイベントです。
自分らしい生き方を追求する人が増えた近年は、個性あふれる多様なカップルの在り方が認められるようになり、結婚がもたらす幸せも人それぞれになりつつあります。
しかし、どんなに時代が変わっても、運命の人と誓い合った日の思い出が色褪せることはありません。
結婚や再婚、結婚記念日の特別な喜びは、特別な写真に残しておくことで、その思い出が永遠のものになります。
式が挙げられないカップルには、フォトウェディングが思い出作りをサポート。
一枚の写真は、人生で一番輝いている瞬間を捉え、一生の財産になるでしょう。

高級感あふれるフォトウエディングの特徴

高級感あふれるフォトウエディングの特徴は、背景だけでなく映画のワンシーンのような作り込んだ美術セット、それに合った照明、こだわったカメラアングル、その他のスタッフの技術力です。

続きはこちらから

カップルの記念日に変身写真を撮ろう

カップルの記念日に、変身写真をプロのカメラマンに撮ってもらうことで、良い思い出が残るだけでなく、特別感を味わうことができ、相手の意外な新しい魅力を発見できるかもしれません。

続きはこちらから

挙式の予定はないけれど、写真だけは撮っておきたい!

結婚しても挙式の予定のないご夫婦、結婚式の写真を撮影したけど気に入らないといったカップルは衣装からヘア・メイク、撮影までセットになったフォトウェディングプランがおすすめです。

続きはこちらから

純白以外にも残しておきたいカラードレスの写真

ウェディングフォトで人気なのがカラードレス姿の撮影です。色によって印象が異なるためドレス選びで悩んだ時は「どんな花嫁になりたいか?」を考えて、色から決めると簡単です。

続きはこちらから

再婚同士にはフォトウエディングがおススメ

再婚カップルはフォトウエディングがおすすめです。プロのヘアメイクとウエディングドレスで美しく変身し、プロカメラマンによる結婚記念の素晴らしい写真を残すことができます。

続きはこちらから

結婚10周年の記念には特別な写真を残そう

結婚10周年記念に記念撮影するご夫婦増えてきました。プロのヘアメイクとカメラマンによる写真は結婚記念にもなるだけでなく、忘れかけていた配偶者への感謝の気持ちが蘇るのでおすすめです。

続きはこちらから

お見合い写真もクオリティを重視して

お見合い写真は似たような写真が多いものですが、大切なのは型ではなく人柄を写し出すことです。プロの技術をもって高級感のあるハイクオリティなお見合い写真を撮りましょう。

続きはこちらから

紙婚式の記念に素敵な写真を残そう

紙婚式は結婚1年目のお祝いの日であり、その名にちなんで紙の製品をプレゼントし合う習慣があります。写真はそれにぴったりで、二人で撮影した写真はお互いへのプレゼントとなります。

続きはこちらから

和装の花嫁写真の撮影方法

和装の結婚記念写真も残しておきたいけど結婚式で着る余裕はないという夫婦は、前撮りで和装の姿を残すことが多いようです。和装には白無垢、色打掛、引き振袖の三種類あり、いずれも人気です。

続きはこちらから

ウエディングドレスに似合うヘアスタイル

ヘアスタイルとウエディングドレスを別々に選んでしまうと、バランスが取れなくなってしまう場合もあります。似合う髪型を選ぶ際は、ドレスのラインとネックデザインがポイントとなります。

続きはこちらから

結婚記念日には毎年記念写真を

結婚記念日は感謝し合う大切な日です。日頃の感謝の気持ちを込めて結婚記念日には写真撮影をしましょう。結婚記念日に感謝しあうのが夫婦円満の秘訣です。家族みんなの思い出になります。
続きはこちらから

写真はその時その時を印象的に切り取り、思い出に残るものです。
特に一生に一度の結婚式の写真は、いつまでも家に飾られることも多いので、
一番輝いている姿を撮っておきたいものです。
フォトウエディングは、
結婚式当日にバタバタするのが嫌なカップルだけでなく、
挙式を挙げる予定のないカップル、挙式をしていないご夫婦で、
写真くらいは残しておきたいと考えている方々や、挙式も行い写真も撮ったが、
満足する写真が撮れなかったご夫婦などにもお勧めです。
せっかくのフォトウエディングであれば、
高級感あふれる他にはない写真を撮って、
絵画のようにお部屋に飾ってはいかがでしょうか?