カップルの記念日に変身写真を撮ろう | 京都のおしゃれな写真館【スタジオレンブラント】

カップルの記念日に変身写真を撮ろう

カップルの記念日に変身写真を撮ろう

変身写真で相手の意外な新しい部分を発見できるかも?!

変身写真で相手の意外な新しい部分を発見できるかも?!カップルは付き合っていると、お互いの誕生日、クリスマス、バレンタインなど何かとイベントはつきものです。
その中には、付き合って○○日記念、半年記念、一年記念といったカップル誕生の記念日もあり、二人で食事に行ったり、遠出をしたりして楽しんでいるカップルも多いでしょう。
そして、今の時代スマホやプリクラなどで気軽に二人の写真も多く残していると思います。
しかし、付き合いが長くなればなるほど新鮮さが失われてきたり、下手すると記念日を忘れてしまったりしがちです。
付き合って半年記念や、一年記念など、付き合った日の記念日に変身写真を撮ってみるのはいかがでしょうか?
誰でも変身願望と言うものはあるものですが、大人になればなるほどそういった写真を撮る機会も減ってきてしまいます。

ハロウィンなどでも変装をして街中を歩いたりしていますが、たいていが魔女やゴースト系のものが多く、しかも仲間でワイワイとしていてきちんとした写真も残せないでしょう。

カップルの記念日に、二人だけで思い切って変身写真をプロのカメラマンに撮ってもらうことで、良い思い出が残るだけでなく、相手の意外な新しい部分を発見できて新鮮な思いを呼び起こしてくれるかもしれません。

カップルの特別な記念日に変身写真で気分を上げよう

女性はいつまでもプリンセスに憧れる気持ちをもっているものです。
でも、女優や皇室の女性でもない一般の女性は、結婚式や披露宴のお色直しの時くらいしかドレスを着る機会はないでしょう。
カップルの特別な記念日に変身写真で気分を上げよう
それを気軽に楽しめるようになった変身写真は、一年に一回くらい日常を忘れて憧れのプリンセスになれるのでおススメです。
ドレスを着るだけでなくウイッグをつけたり、プロのヘアメイクに化粧してもらうと、気分はすっかり女優気分。

カップルの特別な記念日に変身写真で気分を上げよう
仕上がりを鏡で見ると「誰?これ?別人!」「私、なかなかいけてるかも」と自信を持つこともできるでしょう。
カップルでプロのカメラマンの指示に従ってポージングしているうちに、気分も上がり新鮮な気持ちに戻って相手を惚れ直すかもしれません。
特別感を味わうことができ、思い出にも残る二人の変身写真はアニバーサリーにぴったりです。

スタジオレンブラントでは、専門のヘアメイクアップアーティストが「自分史上最高のワタシ」になるよう変身のお手伝いをします。
そして、本格的なセットで様々なアングルから撮影し、美肌修正した写真をアルバムにしてお渡しします。