NEWS

ヌード撮影、下着の跡はなかなか消えない?

こんにちは。京都の豪華写真館、スタジオレンブラントです。

ヌード撮影というのは
その人のありのままの姿を撮影するものだけに、
自然の美しさを写真に残すことができますが
それだけに注意をしておきたいことがあります。

ヌード撮影で見落とされがちなのが、腰や肩につく下着の跡です。

せっかく自然の姿そのままを写真に収めようとしているのに、
このような跡が残ってしまっていては
それも台無しになってしまいますよね。

また、このような跡というのは
消そうとして消えるものではないので、
いざ撮影をしようとしたときに跡が残っているとなると
残るは画像編集のみとなってしまいます。

そのため、ヌード撮影をしようと考えたときには
その時点から準備を始めましょう。

極力体に跡がつかないような
ゆとりのある下着を着用するようにして、
撮影をする時に備えて跡のない体を作っておくことが重要です。

綺麗なヌードに下着の跡が残ってしまっていると、
思っている以上に目立ってしまうものだけに、
撮影をする前から準備をしておくと撮影の時にも安心ですよ。

最高の演出技術を誇るスタジオで、
こだわりの一枚を撮影するならスタジオレンブラントへ
https://rembrant.jp/

一覧へ戻る