NEWS

豪華スタジオで撮るひと味もふた味も違うプロフィール写真はいかがでしょうか

こんにちは
京都のドラマティックフォトスタジオ レンブラントです。

レンブラントの特徴はなんといってもその内装の豪華さ!

京都市内の真ん中に位置しながら、中に入るとまるで別世界のよう。

そんな素敵な空間で、豪華なプロフィール写真を撮影してみませんか?

_DSC3780+

SNSのプロフィール写真に登録すれば、みんなが驚く事間違いなしです!

レンブラントのプロフィール撮影は広い空間の中からお好きな撮影場所を選んで頂くことができ、ご自身の個性を表現して頂くのにもピッタリです。

また、お渡しするお写真は「美肌修正付き」なのも嬉しいところ。

「プロフィール写真」で差別化を図りたい方にお勧めです☆

【プロフィール写真撮影プラン内容】

■スタンダードプラン 29,800円(税別)
撮影場所 1ヶ所(どちらかのフロアからお好きな場所をお選び下さい)
撮影時間 30分
お渡しデータ(美肌修正付き) 2カット

■美魔女プラン 39,800円(税別)
撮影場所 1ヶ所(どちらかのフロアからお好きな場所をお選び下さい)
撮影時間 1時間
お渡しデータ(美肌修正付き) 4カット
プロアーティストによるヘアセット&ポイントメイク付き
(ヘアはダウンスタイルのみ、メイクはベースまでは仕上げてお越し下さい)

※注
1ヶ月以上前からのご予約はお受け出来ません。
こちらは平日のみのサービスで御座います。

ご予約&ご見学はお気軽にお問合せ下さいませ。

☆★☆セミナー講師、メイク教室をされている方におススメ☆★☆

一度に3名以上の方がご一緒にご利用頂くと、とってもお得になるおまとめプランも御座います。
料金等詳細は担当 渡部(ワタナベ) までお気軽にお問合せ下さいませ。

お問合せはこちらから
Facebookも更新中!

一覧へ戻る