NEWS

フォトウエディングを行う人が増えているのはなぜ?

最近、特に若い世代のカップルの間で
フォトウエディングを行う人が増えています。

フォトウェディングの魅力とは。。。

人目を気にせず、プロのカメラマンにゆったりと結婚式の前撮りをしてもらったり、
式当日とは別の衣装やヘアスタイルを楽しむことができます。

フォトウェディングでの素敵なお写真で披露宴のウェルカムボードを作ったり、
スライドでお披露目するのも 列席者の方に喜ばれますね。

また、式場での結婚式が自分たちのライフスタイルに合わないから、など
お二人の事情であえて結婚式や披露宴をされないカップルが増えています。

フォトウェディングは挙式をされない方にも
最高の記念になることでしょう。

2人で思い思いの衣装を自由に選び、ヘアメイクを施して写真を撮れば、
クオリティーの高い写真の出来栄えの素敵な記念となります。

ウェディングドレスや花嫁衣裳姿は
女性にとって忘れられないものとなるので、
幸せいっぱいの姿をぜひ、残して頂きたいです。

一冊のアルバムにして お二人で見返したり、将来のお子様と一緒にご覧になるのも楽しいと思います。

焼き増しして感謝の気持ちのこもった言葉と一緒に
二人のご両親に贈れば大変喜ばれますし、

年賀状や結婚のご報告・新居のご案内はがきにされる方も多いですね。

一覧へ戻る