NEWS

デコルテが綺麗ならぜひ出しましょう


こんにちは。京都の豪華写真館、スタジオレンブラントです。
 
デコルテ部分はウエディングの際にはぜひ出してほしい部分です。
 
何故なら結婚式のメイクは普段のメイクに比べると盛っている場合が多く、
どうしても自分らしさが出ない場合が多いからです。
 
女性は結婚式に並々ならぬ期待を持っています。
完璧にしたいと思う人も多いので、何か違うと思う人も多いです。
 
ブライダルメイクは普段のメイクとは違うということを頭に入れておくのも大事です。
結婚式の本番用メイクは、ドレスの色やボリューム、会場の広さを考慮してトーンやアイラインなどを調整する。
そしてどうしても少し過剰なくらい“盛る”ことが必要になっているのです。
 
デコルテと呼ばれる首筋から胸元の部分は“頭”という重たいパーツを支えているので、
普段からマッサージなどのケアをしてあげないと筋肉が疲労して血液の循環が悪くなりくすんで見えてしまいます。
 
ウェディングドレスはそのほとんどが胸元の部分が開いていますが、
顔の反射板といわれるこのデコルテ部分をケアすることによって
結婚式当日の化粧映えが全然違ってきます。
首筋や胸元が透きとおるようにキレイだと光が反射して顔だけでなく全体の印象も明るくなるのでおすすめです。

 


最高の演出技術を誇るスタジオで、

こだわりの一枚を撮影するならスタジオレンブラントへ
https://rembrant.jp/

一覧へ戻る