NEWS

フェイスシャドウで小顔効果!

こんにちは。京都の豪華写真館、スタジオレンブラントです。

 

写真は一生残るものですし、思い出にもなるので、なるべく綺麗に写りたいものです。

写真を撮る機会は年々増えてきて、スマートフォンやデジカメを常に持っている人も多くいて、何かあると記念に写真を撮るというケースも増えています。

そのときに綺麗に写らなくて困ってしまったり、後で落ち込んでしまうということがありますよね。

特に最近は、小顔ブームですので、少しでも写真で写ったときに小顔に見せたいと思う方も少なくないと思います。

急に顔を小さくすることは難しいですが、メイクの工夫次第では、小顔に魅せることが出来ます。

慣れてきたら、通常のメイクのときにも使えるテクニックなので、ぜひ覚えておきましょう。

まず、メイクをするときに重要なのが小顔に見せたい部分に陰を作ることです。

陰を作ることで、顔全体にメリハリがつきますし、小顔に見える効果があります。

頬から顎にかけて、暗めのフェイスシャドウを塗っていると、陰になっているように見えて小顔効果が出てきますよ。

色の濃淡によって顔が小さく見えて、顔に凹凸のメリハリができ、
立体感を出すことが出来ます。

最高の演出技術を誇るスタジオで、
こだわりの一枚を撮影するならスタジオレンブラントへ
https://rembrant.jp/

 

一覧へ戻る