NEWS

小顔に見えるヘアスタイルって?

こんにちは。京都の豪華写真館、スタジオレンブラントです。

女性なら誰だって一度は、小顔になりたいと思ったことがありますよね。

しかし、ダイエットをしても、小顔ローラーをしても
芸能人やモデルさんのような小さい顔になることなんて、
なかなかできないものです。
生まれ持ったものだから仕方ないですよね。

でも、メイクやヘアスタイルで小顔に見せることは可能です!

小顔に見せたいからと言って、姫毛(姫カット)を作って隠してばかりいませんか?
フェイスラインがスッキリしている人は片側の耳だけ出すなど、
あえて出してしまった方が小顔に見えます。

顔回りが明るくなり印象も変わってきますので、
そういった方は、思い切って出してみましょう。

これは簡単なヘアアレンジですが、
毛先に動きを出しフェイスラインと髪をなじませる事で、
境が曖昧になり、小顔に見えるのです。

また、ロングが良い場合、大きめのパーマや
程良いボリュームの縦長ラインで、
小顔に見えます。

たったこれだけですが、
簡単なのでイメージチェンジも兼ねて
ぜひ一度、試してみてください。

 

wedding-02

最高の演出技術を誇るスタジオで、 こだわりの一枚を撮影するならスタジオレンブラントへ https://rembrant.jp/

一覧へ戻る