NEWS

大人気の七五三衣装をご紹介!女の子3才被布☆

 

こんにちは! スタジオレンブラントです。

当スタジオでお客様に特に人気の七五三衣装を紹介させていただきます

 

753-49

↑こちらの衣装はブランド「ぷちぷりの被す!

着物は白と、黄緑の地に鮮やかな模様が描かれており、写真映えがします。とても綺麗です!

被布の胸元には大きくて立体的なお花がついており、とっても華やかです!

 

 

753-212

 

753-210
↑こちらの被布は、ブランド「JAPAN STYLE」の被布です。

流行りのモダンな柄で、絞りのような柄が置物に描かれており、個性的でもある置物です。

とても鮮やかな色ばかり使われているので、お顔うつりがとても良いですよ☆!

 

 

753-217

↑こちらは女の子らしい王道のピンクの被布です!

顔色がよく見える、サーモンピンクでとてもかわいいです!

ちっちゃい毬の絵が、着物全体にあしらわれており、とても女の子らしい優しい雰囲気で着ていただけます。

 

 

 

七五三の前撮り&着物レンタルのプランはこちら↓

前撮りが安くなるキャンペーンと、お出かけレンタルが安くなるキャンペーンを実施中!
753プラン

どんな写真が撮れるの?七五三のギャラリーはこちらから↓
七五三ギャラリー

*************************

スタジオレンブラント
不明な点、ご質問、ご予約なんでもお電話くださいませ!

075-213-0600

**************************

一覧へ戻る