NEWS

大人気の七五三衣装をご紹介!男の子 5才 袴☆part2

こんにちは!京都のおしゃれな写真館 スタジオレンブラントです。

当スタジオでお客様に特に人気の七五三衣装を紹介させていただきます^^

今回は男の子(5才)袴です~~!

七五三 ポーズ 緑 袴七五三 衣装 レンタル 無料

→こちらは緑と白のグラデーションがキレイな羽織です。背中にはイーグルがっ!柄がたくさんなので、前から見ても華やか☆

袴は自由に当スタジオのものと組み合わせ可能です!

七五三 かっこいい 黒 刀

七五三 やんちゃ 男の子

→こちらはなんと、逞しい黒で統一されたコーディネート。羽織も着物も黒です。

締まっていてかっこいいです。男!が伝わりますねえ(*´艸`*)

袴は組み合わせ自由なので、色味を加えてもいいかもしれません!

 

 

七五三 男の子 モデル キッズモデル 七五三 白 羽織 着物

→こちらは白と紺のお着物です。上が白地なので、白の印象の方が強いですね。

流行問わず、年齢も問わず人気にある、王道の男の子衣装です!

 

本日紹介の衣装はブランドのお衣裳ではないのですが、人気の者をご紹介させていただきました。

他、当スタジオでは、ブランドのお着物でも撮影時に着て頂けます♪!(前の記事に5才袴ブランド衣装をご紹介しております^^)

 

まだまだ衣装紹介つづきます☆!

 

****************************************

七五三の前撮り&着物レンタルのプランはこちら↓

前撮りが安くなるキャンペーンと、お出かけレンタルが安くなるキャンペーンを実施中!
753プラン

どんな写真が撮れるの?七五三のギャラリーはこちらから↓

七五三ギャラリー

*************************

スタジオレンブラント
不明な点、ご質問、ご予約なんでもお電話くださいませ!

075-213-0600

**************************

一覧へ戻る