NEWS

*こだわりのウェディング撮影。素敵なお二人との出会いに感謝*

*こだわりのウェディング撮影。素敵なお二人との出会いに感謝*

ウェディング フォト ハート

先日、ウェディング撮影を行いました♪
風船での撮影をしたい!とのことで新婦様より、可愛いバルーンをお持込頂きました(*^_^*)

バルーンには、2人の記念日が・・・♡

振り向きのポーズ、
ロマンチックなシーンでのカット、
新婦様のドレス姿をお披露目したときに激写したカット、
新郎様のお父様からもらわれた腕時計を使ってのカット、

たくさんたくさん みんなの思いがつまった撮影でした。

お母様もそばで優しそうな眼差しで見ていらっしゃいました。

何より、お二人が今日この日をとても楽しみにしていらっしゃったことが何よりも嬉しいことです。

後日、「本当に夢心地な空間でした。本当にレンブラントさんに頼んでよかったと心から思っています。」と嬉しい一通のメールが届きました。

ふたりの大切な大切なお写真をレンブラントにお任せいただき、心から嬉しく思います(*^_^*)

一人でも多くの人たちに幸せを、喜びを届けられる。私たちはそんな写真館を目指しています。

京都 ウェディングフォト 結婚 ウェディングフォト 京都 写真館

************************************************

京都のおしゃれなテーマパーク型写真館
スタジオレンブラント

https://rembrant.jp/

いつでもお問い合わせくださいませ(*^^*)
075-213-0600

10:00~20:00(火曜定休)

地下鉄烏丸線東西線「烏丸御池駅」徒歩5分
地下鉄東西線「二条城前駅」徒歩3分

***************************************************

一覧へ戻る