NEWS

みんなの癒しの笑顔♡頑張る姿にパパママ感動・・・

みんなの癒しの笑顔♡頑張る姿にパパママ感動・・・

パパとママが見守る中、頑張っていっぱいポーズできたね。
たくさん遊んでたくさん笑ってとっても上手にできました。

七五三 ポーズ 笑顔 泣く 表情

七五三 楽しそう 笑う 歯 日焼け

七五三 着物 赤 被布

七五三 傘 ポーズ 和装

すっごくえらかったね♪
パパママはすこし離れたところで見守っていただくことが多いのです。

ふっとパパとママの表情を見ると、本当に本当にこちらが感動しそうなくらい優しくて暖かい表情をされています。

七五三の撮影って「七五三だから写真撮らなきゃ」という義務的なものだけではなく、

小さいころのひとつの思い出なんです。

あのときパパとママと離れて頑張ってたなぁって後から思い出してうれしくなるのは、きっとお父様お母様だと思います**

本当におめでとう♡
すくすく大きくなってね^^

七五三ページ
https://rembrant.jp/lp/753plan/

************************************************

京都のおしゃれなテーマパーク型写真館
スタジオレンブラント

https://rembrant.jp/

いつでもお問い合わせくださいませ(*^^*)
075-213-0600

10:00~20:00(火曜定休)

地下鉄烏丸線東西線「烏丸御池駅」徒歩5分
地下鉄東西線「二条城前駅」徒歩3分

***************************************************

一覧へ戻る